アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ 2016/3

rss

 ドーピング講習会を行いました[ブログ]

投稿日時:2016/03/27(日) 17:25

先日、文庫キャンパスにてJADA公認スポーツファーマシストの金田先生にお越しいただき
アンチドーピング講習会を開いていただきました。
 
 
選手たちは今後行われる検査を前に真剣なまなざしで話を聞いていました。
お忙しい中ありがとうございました。
  

 4年生を送る会[ブログ]

投稿日時:2016/03/21(月) 13:56

本日は釜利谷グラウンドと、キャンパスの食堂にて4年生を送る会が行われました。

 
 

午前はグラウンドで各学年と15分ずつの試合をしました。
先輩方との試合を非常に楽しみながら笑いあり激しさありの見ていて非常に面白い試合となりました。

午後は、文庫キャンパスの食堂にて4年生を送る会が行われました。
 
 

記念品贈呈の際に卒業生から一言頂き、それぞれに4年間の振り返りや後輩への思いのこもった一言を述べていただきました。4年間楽しいこと、苦しいこともたくさんあったと思いますが本当にお疲れ様でした。
社会人になり次のステージでの飛躍を期待しています。
 

 1年生が入寮いたしました[ブログ]

投稿日時:2016/03/14(月) 10:06

本日新入生33名が無事入寮いたしました。
総勢117名で今シーズンを戦っていくことになりました。
今シーズンは1部という舞台で戦うことになったので、部員一同団結していきたいと思います。
さらに4月の終わりには日本大学とのオープン戦があります。
今シーズンも応援のほどよろしくお願いします。

 寄付金をいただきました[ブログ]

投稿日時:2016/03/13(日) 17:02

先日頂いた寄付金で、コンタクトダミーを購入いたしました。
 
日頃より支えていただいている方々に感謝し、今年は一部の舞台で飛躍できるようにしたいと思います。
もう少しでオープン戦が始まりますので応援よろしくお願いします。

 鎌倉RSブリティッシュスクール交流試合[ブログ]

投稿日時:2016/03/06(日) 16:33

本日は釜利谷グラウンドにて鎌倉ラグビースクールと、ブリティッシュスクールの交流試合が行われました。
 
 
関東学院ラグビー部がアップを担当し、その後BK、FWのパフォーマンスを披露しました。
アップはそれぞれ学年ごとに分かれ低学年は鬼ごっこやボールレースなどを行いました。
高学年はコンタクトダミーを使ったりと試合前のアップを行っていました。
子どもたちの元気なプレーに私たちも元気をもらいました。