アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

2015/11/07 vs日本大学 [レポート]

投稿日時:2015/11/07(土) 20:46rss

◆試合結果◆
 20-29 ●
本日は相模原ギオングラウンドにてリーグ戦の日本大学との試合が行われました。

 
 
本日の試合は、試合開始早々に相手に先制トライを奪われてしまいます。
そして大きなプレッシャーからか、関東は本来のプレーができずにミスが続き、
前半は敵陣にあまり入ることができませんでした。
前半は終了間際にトライを1本奪い、序盤の2本のペナルティーゴールで13-21でリードされ前半を終了します。
後半に入り、8分に敵陣深くで12番青山のボールキャリアへのコミットからそのまま抜け出し
後半最初のトライを奪います。
その後は点が動かない時間が続き、関東は何度もチャンスは作りましたがちょっとしたミスで
点につなげることができず、逆に相手は徹底した戦術で攻め込んできました。
結果後半は1本は返しましたが、再び相手に返されさらにペナルティーゴールも決められてしまいます。
そんな中、後半終了間際に敵陣ゴール前ラインアウトのチャンスが巡ってきますが、そこでも最後はミスで相手に
ボールを渡してしまい点につなげることができませんでした。
結果は20-29で敗北です。

今回の試合は惜しくも敗れてしまいましたが、次の東洋大学との試合に勝たなければ
今年の目標である1部昇格という目標は達成できません。
次の試合は何としても勝たなければいけない試合なので、チーム一丸となって挑みたいと思います。
応援よろしくお願いします。

◆次回の試合予定◆
秋季練習試合
11月14日  vs慶應義塾大学C・D
場所:慶應義塾大学グラウンド
時間:11:30キックオフ

次回も応援よろしくお願いします

Check Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加