アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2014/10/12 vs 東洋大学 [レポート]

投稿日時:2014/10/12(日) 17:12

2014年10月12日(日)
関東大学リーグ戦 第三戦
vs 東洋大学 (〇 55-21 )


前半開始2分自陣22メートルでターンオーバー、外にバックスで展開し11番杉田ののトライ。
その後もトライを重ね前半20分、自陣10メートルで相手ボールをターンオーバーし、それをフォワードでつなぎ
5番前田が抜け出し素早くフォローについていた9番高木にパスしトライ。
前半終了間際、相手に1本のトライを返されるが、関東はさらに2トライを追加し31-7で前半を終了します。

後半は点が動かない時間が続き、
後半16分敵陣22メートルからバックスで展開し、外に残っていた6番宮川の長身を生かしたダイビングトライ。
しかし、その後の10分の間に相手に2本のトライを取られてしまいます。
後半34分敵陣22メートル内スクラムから、怪我から復帰した22番岡田の見事なパスで14番森継のトライ。
そしてノーサイド。
55-21で関東の勝利です。
応援ありがとうございました。

 
  

MVPのコメント
3年 今井勇貴
「試合の入りもよく、段々と自分達のやりたいラグビーが形になってきたなと感じました。
しかしディフェンスの面で簡単にトライをとられる場面が何回かあったので、
これからも練習に励み次の試合に臨みたいと思います。」

次回の試合予定
2014年10月18日(土)
秋季練習試合 
vs早稲田大学C・D
釜利谷グラウンド    
C 11:00 K,O
D 12:45 K,O
応援よろしくお願いします。