アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2014/10/05 寄付金をいただきました! [レポート]

投稿日時:2014/10/05(日) 22:37

悪天候の中、たくさんの方々の応援ありがとうございました。
本日は、試合後に70人の保護者方々からたくさんの寄付金をいただきました。
保護者を代表して四年、青木鷹選手の妹の青木蘭様より、板井監督がいただきました。



私たちは現在、1部に昇格するために日々練習に一生懸命取り組んでいます。
こうして私たちを支えてくれる方々の応援はとても力になります。
今後も厳しい練習や試合が続くと思いますが応援よろしくお願いします。
選手たちの試合の様子や、練習で頑張る姿をホームページやブログ等で精一杯発信していこうと思います。

本日は寄付金、試合の応援と本当にありがとうございました。