アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2018 春季大会 VS青山学院大学C [レポート]

投稿日時:2018/04/29(日) 21:32

◆本日の試合結果◆
vs青山学院大学C  38-62○
本日は関東学院大学にて春季大会 青山学院大学と試合を行いました
前半
前半は関東学院のキックオフで試合が開始しました。前半の序盤は関東学院のペナルティが目立ちました。しかし、ファーストスクラムで関東学院が押し勝ちマイボールにします。そこからFWとBKをうまく織り交ぜ速いテンポかつ前に出るアタックで自陣から敵陣まで持っていきゴール前からピックゴーにより5番が先制トライをします。さらに開始15分大外にBKが展開し、敵のDFのギャップをつき14番の切れるステップでトライ。追いつきたい青山学院大学。しかし流れに乗る関東学院。その後も3トライを重ね前半残り5分。関東学院の自陣22メートルでインターセプトされ14番から10番さらに11番に繋がれトライを許す。ここで前半終了。
34対7で関東学院がリードしたまま折り返します。
後半
開始すぐ自陣22メートルまで大きくゲインされ大外まで展開され15番にトライされる。その後も激しい攻防が続き試合終了間際、自陣ゴール前まで持ち込まれ9番から10番最後は23番にトライを奪われる。ここで試合終了のホイッスルが鳴りました。
結果は62対38でした。

本日は応援ありがとうございました。次回も応援よろしくお願いいたします。
文:児玉 悠希