トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2010-11-09 関東大学ジュニア選手権 VS 慶應義塾大学 [レポート]

投稿日時:2010/11/09(火) 16:33

11月7日 13:00 KICK OFF 慶應義塾大学日吉グランド

春の試合から半年、再び慶応義塾大学にチャレンジできる時がきました。

■ アップ



試合前の様子


■ 試合風景




■ ハーフタイム


Aチームからアドバイスを受ける選手達




春口先生からアドバイスを受ける選手       櫻井監督からアドバイスを受ける選手

■ 選手コメント
夏井 選手(Jr)
自分がイメージしていたよりかは全然走れませんでしたね。
今後は試合感など取り戻していきたいです。
新しいポジションで不慣れでしたが、試合自体は楽しく出来ました。
まだまだなので練習あるのみですね。



小川 選手
ホームページアップ係りの小川です。
まだ教えてもらいながらですが、いずれはホームページでも日本一になれるような
ホームページにしたいです。
今回の試合は怪我明けの復帰戦ということで、不安と緊張でいっぱいでしたが、
試合が始まるとリラックスでき、自分らしいプレーが出来ました。
まだまだこれからなので頑張ります。
応援よろしくお願いします。



清水 選手
フォトレポートを担当することになりました清水です。
出来る限り部内の雰囲気が伝わるよう頑張っていきたいと思います。
試合の方はディフェンスの連携ミスで失点する場面が何度かありました。
次はもっと声を出し、周りとコミュニケーションをとっていきたいです。
まだまだ未熟なところばかりですが、練習もホームページの方も頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします。



柴田 選手
フォトレポートを担当することになりました柴田です。
関東学院ラグビー部の事をこのフォトレポートを通して皆様に伝えていけたらいいと思っています。
至らぬ点も多々あると思いますがこれから頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今回の試合ではセットプレーの安定を目標に出場しましたが、相手の方が上手でなかなかうまくいきませんでした。
この失敗を活かし次の試合に向けて練習を頑張っていきたいと思います。





■ その他

Aチームも試合を応援に来ています


Jr,C,Dの試合、3試合連続でタッチジャッジを行ったチームを支える筒井(4年)


担当:柴田 亮(2年)  清水 智史(2年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: