アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ 2018/2

2018年度スタッフ紹介

[レポート] 投稿日時:2018/02/15(木) 14:36

2018年度新チームのスタッフが決まりました。
主将 青山 晃
「キャプテンを務めさせていただく青山です。今年は昨年よりレベルの高く面白い試合をします。
昨年と変わらぬ応援を宜しくお願いします。」

副将・FWリーダー 堀内 俊希

「副将・FWリーダーを務めさせていただくことになりました堀内俊希です。
今年はFWが強いといわれるような関東学院を目指して、一部復帰に向けて頑張ります。」

副将・BKリーダー  岩下 丈一郎


「一部復帰という明確な目標があるので、目標に向かってワンチームとなって
一年間頑張っていきたいと思いますので応援よろしくおねがいします。」

主務 宮崎 拓哉
「主務を務めることになりました宮崎です。ラグビーと本部の仕事を両立し、
チームに貢献していきたいと思います。1年間よろしくおねがいします。」

以上の4人が新チームの新スタッフとなります。
2018年度も応援よろしくおねがいします。
文:中山(4年)