アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ 2014/5

<<前へ

2014/5/31 vs 専修大学

[レポート] 投稿日時:2014/05/31(土) 17:36

5月31日(土)春季練習試合を行いました。

vs 専修大学A (○ 32-29)
vs 専修大学B (○ 48-12)
vs専修大学C (○ 40-17)

釜利谷タグクラブの子供達も応援してくれました。

■試合風景

 
 

次回の試合は
6月8日(日)
vs 立教大学A,B
■会場:釜利谷グランド

■試合時間
vs 立教大学A:13:00~
vs 立教大学B:15:00~

次回も応援よろしくお願いします。

 

2014.5.25 vs 國學院大学・紅白戦

[レポート] 投稿日時:2014/05/25(日) 23:19

5月25日、春季練習試合を行いました。
vs 國學院大學A (〇 46-17 )
vs 國學院大學B (〇 46-21 )

試合終了後紅白戦を行いました。

■写真

 
 

次回の試合は
5月31日(土)
vs 専修大学A/B/C
K.O時間 vs A、11:00
            vs B、13:00
       vs C、15:00
会場:釜利谷グランド

応援よろしくお願いします。

2014/05/18 vs 大東文化大学B・C

[レポート] 投稿日時:2014/05/18(日) 23:20

春季練習試合
vs 大東文化大学B(〇61-33)
vs 大東文化大学C(●31-68)

■MVPコメント
「今日は初戦ということで気合が入っていて、前半は空回りしてあまり走れませんでした。
後半では普段の練習でフィットネスをしてきたので、走り勝つことができてよかったです。
板井監督に1勝目をプレゼントできてよかったです!」

長谷勇希(3年)

「2週間やってきたディフェンスがチームとしても個人としても出来た試合だと思います。
関東学院といえばディフェンスのチームと言われるように次の試合も頑張りたいと思います。」

宮路隆将(4年)

「今日の試合は、この一ヶ月やってきたことを意識してやりました。
個人のゲームの目標はDFだったので、タックルしてからの再生を意識してやることができました。
これからもっと上を目指せるように頑張ります。」

藤井宏樹(4年)

「今季自分にとっての初戦、しっかり勝つことができ、スタッフ陣に勝利をプレゼントすることができて嬉しいです。
4月から今までやってきたことを出せた所、出せなかった所があるのでしっかり練習で修正して次の試合にのぞみたいです。」

宮川智海(2年)

■試合風景
 
 



次回の試合は
vs 國學院大學A・B
K.O時間 vs  A、12:00
              vs B、14:00
会場:釜利谷グランド

応援よろしくお願いします。

2014/5/17 vs 慶應義塾大学

[レポート] 投稿日時:2014/05/17(土) 23:34

5月17日(土)春季練習試合を行いました。
vs 慶應義塾大学C (● 15-31 )

■試合風景
  
次回の試合は
5月18日(日)
春季練習試合
vs 大東文化大学B,C
会場:大東文化大学(埼玉県東松山)
K.O時間:12:00、14:00

次回も応援お願いします。

2014/5/11 リーダー発表

[レポート] 投稿日時:2014/05/11(日) 23:07

5月11日(日)、平成26年度リーダーを発表しました。

■キャプテン:今井隆太
■FWリーダー:長谷勇希
■BKリーダー:高城佑太



今年度キャプテンに任命された今井隆太です。
日々、新しい取り組みを覚えています。板井監督は厳しい時もありますが、選手と一緒になって練習に参加し、いつも盛り上げていただいているのでチームもどんどん明るいチームになっています。
コーチ陣の方々も選手一人一人に親身になって接していただき、寮生活から練習まで家族のように過ごさせていただいてます。
厳しい練習の時も、何故こんな思いをして練習しているのかという意味を理解し、選手全員でFor The Teamの意識が高まってきています。
昨年の入れ替え戦で立正大学に負け、自分達の足りない所も明確になりました。今年は一部に絶対に上がるんだという強い気持ちをもって成長し続けたいと思います。
今はまだ始まったばかりで不安な事の方が多いですが、このスタッフと仲間がいれば絶対に一部に昇格できるチームになります。今シーズンの試合は全て圧倒して勝つという気持ちで頑張ります。
そして、関東学院大学ラグビー部を愛されるようなチームにします。
今年も応援、宜しくお願いします。

今井隆太


 
«前へ