アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ 2011/1

関東学院大学ラグビー部を応援してくださる皆さまへ

投稿日時:2011/01/04(火) 20:20



■主将・大島脩平

日本一に憧れて関東学院に入学し、一度も日本一にはなれませんでしたが
関東学院でラグビーが出来たことは、僕の誇りです。
四年目でキャプテンをやらせてもらって、
監督、コーチを含めたスタッフのみなさんや、四年間一緒にやってきた仲間に支えられて、
やってこれたのはとても嬉しく思います。
後輩たちには、勝つことも大切だけど、四年間ラグビーをやるうえで、
後悔のないように頑張ってほしいと思います。
最後に今まで応援してくださったみなさまへ、本当にありがとうございました。
感謝という言葉しか表現できませんが、これからも関東学院大学ラグビーの応援を宜しくお願いします。
僕自身も一ファンとして関東学院大学ラグビー部を応援させていただきます。

2010年12月23日 
関東学院大学釜利谷グランドにて