アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ 2012/3

次へ>>

2012-3-13 福島合宿2日目

投稿日時:2012/03/13(火) 23:32

2012年3月13日 福島県いわき市 合宿2日目

 ●6:30 体操

                       朝の体操で目を覚まします。

 ●7:00 朝食



 ●9:00 午前練習

                      いわきグリーンスタジアム


                   2.5Kmのランニングコース


                    ランニング風景


                   グランドにて


             4年生自己紹介


               1年生自己紹介

 ●12:30 昼食



 ●14:30 午後練習


                    平工業高校も参加し、タグを行いました。


    平工業高校

大学生のコミュニケーションのとり方、高校生を積極的に巻き込む力を参考にしたいです。
一緒に練習してみて関東学院を応援したい、見本にしたいと思いました。
ありがとうございました。
平工業高校 監督  
高木 邦夫 先生

 ●夕飯




福島県 温泉 旅館|いわき湯本温泉【新つた】 http://www.shintsuta.com

2012-3-12 福島合宿1日目

投稿日時:2012/03/12(月) 22:34

2012年3月12日 福島県いわき市 合宿1日目

3.11東日本大震災から一年が経ちました。
関東学院大学ラグビー部は福島合宿を行うことで、「少しでも復興の一助になるのであれば」
という思いで合宿を行いました。
今後も合宿の様子をHPを通して伝えていきたいと思いますので、ご覧になってください。

 ●8:00 出発



 ●13:00 到着

                  温泉旅館  いわき湯元温泉 新つた 到着

 ●14:00 練習開始

               新入生自己紹介 後日HPにて詳細をアップします


    平工業高校の方々も練習に参加しました。


         ハンドリングスキルなど上級生が新入生、高校生に丁寧に教えています。








                    最後は手繋ぎ鬼で楽しく終了。


                    集合写真

 ●17:00 旅館帰宅



 ●18:00 夕食

                とてもおいしくいただきました。


福島県 温泉 旅館|いわき湯本温泉【新つた】 http://www.shintsuta.com

その他、OBの方からたくさん差し入れをいただきありがとうございます。

福島合宿について

投稿日時:2012/03/11(日) 17:28

日頃よりラグビー部の活動に関しましてご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

この度、3月12日から17日にかけて福島県いわき市内におきまして、
合宿を行うことになりました。

東日本大震災から1年が経ち、福島県いわき市に行くことで
「少しでも復興の一助になるのであれば」という思いで
部員61人に新入生29人とスタッフを8人を含めた98人で行きます。

今後は、いわき市での活動などに関してHPでご報告させて頂きます。

今後とも応援のほどよろしくお願い致します。


関東学院大学ラグビー部
次へ»