アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2014/7/5 ラグビー祭 [レポート]

投稿日時:2014/07/06(日) 22:33

7月6日(土)、2014年度ラグビー祭が行われました。

学生が練習や試合の合間に下準備からしてきました。
開会式と同時にスタッフ・リーダ・一年生紹介から始まりました。
●vs学生:タグラグビー
●一年生VS 二年生の部内マッチ
●ゲーム(ハイパントキャッチ、コンバージョン、ジャンパー体験、ボール当て)
●fat's

あいにくの雨でしたが、子供達にはvs学生:タグラグビーに参加して頂きました。
部内マッチは、白熱した試合内容で会場全体が盛り上がりました。
ゲームには子供達ならず保護者にも参加して頂きました。
ゲームでの課題にクリアできた方にはOBからいただいた景品をプレゼントしました。
最後に毎年恒例の「fat's」を披露して閉会となりました。

  

  


■実行委員感想
「2年生からラグビー祭実行委員として参加してきて、
4年目のラグビー祭実行委員はプレッシャーや緊張感に戸惑いましたが、
学生みんなで協力して多くの人に楽しんでもらえることができて本当によかったです。
これからも、ファンの皆様に応援してもらえるチームを目指して頑張ります!
僕は今年で終わりですが、来年以降も是非ラグビー祭にご来場ください!」
4年 青木 鷹


「4年目にして初めて実行委員に入り、準備からすごく頑張ってきました。
みんなの協力もあり、ラグビー祭も大成功に終わったと感じ、大満足です。
後輩達には来年もラグビー祭を盛り上げて良い思い出して楽しくやって欲しいです。」
4年 石野 佳直