アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

女子日本代表 香港セブンス [レポート]

投稿日時:2012/04/02(月) 19:55

私は3月23日に香港で行われた 「IRB Women’s Sevens Challenge Cup 2012 HONG KONG」と31日に秩父宮ラグビー場で行われた「HSBCセブンズワールドシリーズ 東京セブンズ2012」のエキシビジョンマッチに出場しました。

まず香港セブンスではファイナル進出を目標としていました。
ですが世界レベルのスピード、スキル、強さなどを目の前にし、今までやってきたことを出し切れない自分がいました。
世界のレベルと私自身に大きな差を感じ今後の課題が多く見つかった大会でした。

東京セブンスのエキシビジョンマッチでは今までに経験したことのない悪天候の中での試合でした。
どんなコンディションにでも対応することやその中でベストパフォーマンスを発揮する難しさを感じました。

昨年度を振り返るととてもハードなトレーニングをしてきた1年だったと思います。
ですが、それを結果として出すことができなかった1年でもあります。
今までやってきたことは無駄ではないと思っています。
昨年度やってきたことを土台とし、今年度はさらにハードなトレーニングをし結果を出せるよう頑張っていきます。
よろしくお願いします。

鈴木実沙紀(2年)


http://sevens.rugby-japan.jp/japan/2012/id13589.html
詳細はこちらになります。