トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2010-12-16 三洋ワイルドナイツ合同練習 [レポート]

投稿日時:2010/12/17(金) 11:55

■アップ




■練習風景





■練習後

古賀コーチのブログにも、関東学院OBの方々が載っていますので、こちらもお楽しみいただければと思います。
野獣飯

http://ameblo.jp/bistro-mikita/


■関東学院OBコメント

朝見力弥選手
スピードがあって良いチームだと思います。
まだ甘いなと思うところもありますが、帝京戦に向けてチーム一丸になって頑張ってもらいたいです。



三輪忠寛選手
ミスが多かったですが、個々の力があってよかったと思います。
2年連続帝京ですが、昨年は引き分けで勝ち負けが決まっていないので勝って決着をつけて欲しいです。



設楽哲也選手
久しぶりに後輩たちとできて楽しかったです。
ぜひ勝ってもらいたいです。応援しています。



北川勇次選手
テンポのいいラグビーができていたので、テンポのいいラグビーを続けてぜひ帝京に勝ってもらいたいです。



榎本淳平選手
いいものを持っている選手はたくさんいるので内に秘めるだけじゃなく、コミュニケーションをとって
グランドでの闘争心がもっとあらわれてくると、今よりも1つ2つ上のレベルにいけると思います。



木村恵輔選手
もっとひとりひとりがコミュニケーションをとって周りに何をするか伝えるといいと思います。
帝京は因縁の対決なので、勝って次に繋げて欲しいです。




担当:柴田 亮(2年) 清水 智史(2年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: