アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

関東学院大学ラグビー部2019年夏季菅平合宿後半総括 [レポート]

投稿日時:2019/09/04(水) 14:54

2019年夏季菅平合宿が8月26日をもって終了いたしましたので後半の総括として掲載させていただきます。
菅平合宿の前半の試合で出た反省を修正し、後半戦の中京大学・拓殖大学・東洋大学では良いパフォーマンスを発揮することができました。
拓殖大学戦は今合宿の最大の山場でありましたが、春先から練習してきたことを発揮し、A戦で勝利をかざすことが出来ました。
今合宿で得たものは大変大きく、逆に様々な事にも気づけた良い合宿だったと思います。
得たことを生かし、まずは2部リーグで全勝、今度こそ今チームの目標である1部奪還を、関東学院大学ラグビー部チーム一丸となり日々精進していきたいと思います。
 
2年 佐藤星河