トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

女子7人制日本代表 [レポート]

投稿日時:2012/02/01(水) 13:29

今回ラスベガスで行われるUSA Seven's のメンバーに選出されました。

昨年の10月に行われたインドでの大会では、
アジアの中での私自身のレベルを認識したくさんの課題がみつかりました。
今回はアジアだけではなく、大会初日にはUSAやフランスなどとの対戦が決まっています。
インドでの大会で感じたことを今回は世界レベルで戦い全力でチャレンジしてきたいと思っています。

今回の大会では基本プレーに忠実に、そして常にコミュニケーションをとり続けます。
そしてチームとして勝ちにいき、必ずBest4入りしたいと思います。

必ず結果を残して帰ってきますので応援宜しくお願いします。

鈴木実沙紀(1年)


詳細はこちらになります。
http://sevens.rugby-japan.jp/japan/2012/id12841.html

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: