アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2016/12/4VS明治学院大学 [レポート]

投稿日時:2016/12/04(日) 16:56

◆本日の試合結果◆
vs明治学院大学48-21○

本日は関東学院大学金沢文庫ギオンアスリートパークにて練習試合が行われました。
天候は晴天でしたが肌寒い風が吹いていました。

20分ごとに時間を区切り計4本という複雑な形での試合となりました。
1・2本目は関東学院大学の粘り強いディフェンスが相手へのプレッシャーとなりミスを誘い、そこからトライにつなげることができました。集中を切らすことなく、計6トライを取り、無失点のまま終了しました。
3・4本目は自陣でプレーをする時間が長く、ペナルティーが連続してしまったりキックを有効に使えなかったため明治学院大学のカウンターアタックからトライを許してしまいました。しかし、関東学院大学も継続したアタックでラインアウトモールからトライを取ることができました。試合終盤は関東学院大学がボールを継続し、裏のスペースにボールを転がしてトライを狙いに行きましたが、明治学院大学が蹴りだして、試合は終了しました。


次回の試合のジュニア選手権カテゴリー2への入れ替え戦の相手は中央大学に決まりました。
日程・場所等々は分かり次第ご報告します。

次回の応援もよろしくお願いします。