アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2015年度春シーズンの総括 [レポート]

投稿日時:2015/07/27(月) 22:35

7月26日をもって春のシーズンが終了しました。
シーズンの半分の区切りとしてこれから夏合宿を迎えるにあたり高城キャプテンに春シーズンの反省と
今後の抱負を述べてもらいました。

春シーズンチームを応援していただきありがとうございました。
春、基本的な所の練習をし、プレッシャーのある試合の中でいかに練習したことができたのか。
部員113名をまとめるのはとても大変でした。
しかし1人1人に個性があり、なかなか試合を見ていて面白いチームだと思います。
春の結果としては満足のいく結果ではありませんでしたが、夏を経て秋に備えようする今を全力で取り組むことで、
秋シーズン最大の目標である「1部昇格」は達成できるのだと思います。
チームが一丸となり日々精進していきます。
時に応援してくださる皆さんの声援が力になります。ぜひグラウンドまで足を運んでいただき、
熱いご声援を送っていただけると光栄です。

春シーズン応援ありがとうございました。

キャプテン 
高城