アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

vs日本体育大学 [レポート]

投稿日時:2015/06/20(土) 12:55

昨日までの雨が嘘のように上がり梅雨の晴れ間の中、
本日は日本体育大学のグラウンドにて練習試合を行いました。

A戦
試合開始早々、敵陣ゴール前で10番の裏へのキックから15番平林がおさえ、先制トライを奪います。
その3分後、自陣22メートルで10番の菅沼が抜け出し約80メートルを走りきりトライ。
前半はさらに2本のトライを追加し、26−0でリードし、前半を終了します。

後半開始2分自陣でディフェンスの状況で、14番佐々木がインターセプトでこれも約80メートルを走りきり
後半最初のトライを鮮やかに決めます。
後半も終始関東のペースで試合が進み、19分にはやはり関東のミスから相手にボールを取られ、そのままトライまで
行かれてしまいます。
しかしノーサイドの笛が鳴るまで攻め続け、64−5で勝利しました。


B戦
試合開始早々、敵陣で素早い展開から相手のペナルティーを誘い、
ハーフの素早い仕掛けから最後は14番のトライ。
前半分には関東のミスから相手にトライを許してしまいますが、その後のプレーで、敵陣ゴール前で
相手のキックをチャージし、9番後藤のトライ。
前半終了間際に9番が裏を取り、4番葉山が抜け出しフォローについていた14番大石のトライ。
前半を40−5で終了します。
後半に入り少しミスが目立ち始めますが、
後半も勢いは衰えることなく4本のトライを挙げ66-26で勝利です。


次回の試合予定
vs東海大学1年生試合 12:00キックオフ

vs関西学院大学    14:00キックオフ

場所:ニッパツ三ツ沢球場 


次回も応援よろしくお願いします。