アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

寮日記 [レポート]

投稿日時:2014/10/21(火) 09:39

日頃より関東学院大学ラグビー部への暖かいご声援ありがとうございます。
本日は釜利谷寮の選手たちが食べている毎日の食事をご紹介します。


現在釜利谷寮は加納さんという方に月曜日から土曜日の朝と夜の食事を作っていただいています。
今回は加納さんにインタビューをしてみました。

Q:「毎日どのようなことを考えて食事を作っていますか?」
A:「私の作った食事で選手の体を大きく、強くなってほしいと思います。」

Q:「食事を作るときに気を付けていることは何ですか?」
A:「選手の大切な体なのでとにかく食中毒には気を付けています。」

Q:「得意料理は何ですか?」
A:「そーですねー、煮込み料理や、シチューなどです。」

Q:「最後に関東学院大学ラグビー部に一言お願いします。」
A:「私の願いはとにかく1部に戻って皆さんの活躍する姿を見たいです。」


インタビューに答えていただきありがとうございました。


次に食事を食べている選手にもインタビューしてみました。

Q:「釜利谷の食事はどうですか?」
A:「釜利谷の食事は毎日おいしくバランスが良く、豊富なバリエーションがあり、練習後の食事が楽しみです。」
  「毎日朝早くから私たちのために食事を作ってくださる加納さんにはとても感謝しています。」

 

本日は釜利谷の食事についてご紹介しました。
今後、たくさんの情報を発信していきたいと考えております。
これからも応援のほどをよろしくお願いいたします。