アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2014/5/11 リーダー発表 [レポート]

投稿日時:2014/05/11(日) 23:07

5月11日(日)、平成26年度リーダーを発表しました。

■キャプテン:今井隆太
■FWリーダー:長谷勇希
■BKリーダー:高城佑太



今年度キャプテンに任命された今井隆太です。
日々、新しい取り組みを覚えています。板井監督は厳しい時もありますが、選手と一緒になって練習に参加し、いつも盛り上げていただいているのでチームもどんどん明るいチームになっています。
コーチ陣の方々も選手一人一人に親身になって接していただき、寮生活から練習まで家族のように過ごさせていただいてます。
厳しい練習の時も、何故こんな思いをして練習しているのかという意味を理解し、選手全員でFor The Teamの意識が高まってきています。
昨年の入れ替え戦で立正大学に負け、自分達の足りない所も明確になりました。今年は一部に絶対に上がるんだという強い気持ちをもって成長し続けたいと思います。
今はまだ始まったばかりで不安な事の方が多いですが、このスタッフと仲間がいれば絶対に一部に昇格できるチームになります。今シーズンの試合は全て圧倒して勝つという気持ちで頑張ります。
そして、関東学院大学ラグビー部を愛されるようなチームにします。
今年も応援、宜しくお願いします。

今井隆太