トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2010-10-13 関東大学リーグ戦1部 VS 中央大学  [レポート]

投稿日時:2010/10/13(水) 12:22

10月10日 14:00 KICK OFF 秩父宮競技場

■ アップ状況
 

 


■ ロッカールームの様子
 

 

 


■ 選手入場
 

 

 
                             本日のレフリーの方々





■ 秩父宮 記録室の様子
 
記録室


 
各大学のマネージャーさん達が当番でアナウンスしてます

 
記録係の下村と橋本                試合スコアを記録



記録室から見るグラウンド




■ ボールボーイの様子
 

 
ボールボーイは横濱ラグビーアカデミーの子供達です



■ 選手コメント
山路 選手
まず初めてのAチームでの先発で大変緊張しました。
早いテンポでボールをさばくプレーを意識しましたが、前半は緊張のあまり出来ませんでした。
後半から落ち着いてプレーし、チーム全体もいつもの関東学院に戻れたのではないかと思います。
個人的なプレーは50点です。まだまだなので一杯練習して、大島キャプテンが居るうちにレギュラー
の座を奪い取るみたいな感じで頑張りたいです。
 


岡 選手
セットでの安定を意識して挑みました。
ですが、初めての秩父宮で緊張してしまいました。
これからはもっと出場時間を長くできるように一生懸命練習して、短い出場時間でも自分の力が
発揮できるように頑張りたいです。
 


高山 選手
初めての秩父宮でそしてこんなにお客さんがいる中でラグビーができて凄く楽しかったです。
また秩父宮でプレーができるように頑張って練習してきます。何よりチームが勝てて良かったです。
 


■ 応援していただいている方々

OB野本さん
今年は今のところJrとAチームの試合は全部応援にきてます。 また国立で応援させてください。


関東学院大学 混声合唱団
毎年ラグビー部の応援に歌わさせてもらってます。
国立で校歌を歌える事を頼みしみにしているので頑張って下さい。
部員も募集中です。


卒業生 文学部OG
実際に競技場で応援するようになったのは2000年度の久富キャプテンの時からです。
あれから何度も決勝戦など国立で観ましたが、ラグビー部からどれほど感動と勇気をもらったか
わかりません。ラグビー部員、スタッフの方々を応援してます。困難にもめげず頑張ってください。
 

■ その他
 
アフターマッチファンクションの様子

 
記者の方々                      取材を受ける谷野

 


ドリーム2号



担当:柴田 亮(2年)  清水 智史(2年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: