アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

〈お知らせ〉2021年度 新体制紹介のお知らせ [レポート]

投稿日時:2021/03/08(月) 20:04

2021年度新体制が決定致しましたのでご報告させていただきます。
下記よりリーダー陣のコメントも掲載しておりますので、ご確認ください。


 
 
左から川崎、三輪、小濱、山本

 
役職 氏名 学年 ポジション 出身校
主将 三輪 悠真 4年 SH/SO 尾道
副将 小濱 康嵩 4年 鹿児島実業
川崎 清純 4年 WTB/FB 盛岡工業
主務 山本 拓海 4年 FL 石見智翠館





主将 三輪悠真

今年度主将を務めさせていただく三輪悠真です。昨シーズンはリーグ戦7位という結果で大学選手選手権に出場できない悔しいシーズンになりました。この悔しさを糧に今シーズンは一戦一戦を大切に戦いたいと思います。目標である大学選手権に出場できるよう、140名全員で切磋琢磨し応援してくださる方々に勝利を届けたいと思います。今年度も熱いご声援よろしくお願い致します。


副主将 小濱康嵩

「大学選手権出場」を目標にチームをプレーで引っ張っていけるように頑張ります。応援よろしくお願いします。


副主将 川崎清純

「大学選手権出場」という目標を達成するために日々全力で取り組みたいと思います。応援よろしくお願いします。


主務 山本拓海

プレーヤーがより良い環境でプレーできるようにサポートします!目標を達成できるようにめちゃくちゃ頑張ります!

 



上記の通り、2021年度関東学院大学ラグビー部の新体制が決定致しました。
選手、スタッフ一丸となって大学選手権出場を目指します。応援よろしくお願い致します。
 










担当:八幡弘毅(4年)