アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2020年度 シーズン終了のお知らせ [レポート]

投稿日時:2020/12/18(金) 16:55

12月19日の追いコンをもちまして2020年度のシーズン全日程が無事終了致しました。
今シーズンはコロナウイルスの影響により様々な制限下の中での活動となり、無事に迎えることの出来た3季ぶりのリーグ戦1部という舞台では1勝6敗、7位という結果となりました。

関係者の皆様を始め、ファンの皆様、OBOG、保護者の皆様、試合会場まで足を運んでくださった皆様、1年間応援ありがとうございました。

今後とも関東学院大学ラグビー部への応援の程宜しくお願い致します。




萬田主将コメント

コロナという環境の中でキャプテンを務め、私自身戸惑ったりする部分もありましたが、同期に助けられ最後までやり抜くことができました。
キャプテンとして、チームを上手くまとめることができたかは分かりませんが、最低限のことはチームに出来たのかなと思います。
来年も1部という舞台でラグビーができるので、後輩たちには目標に向かって頑張ってほしいと思います。
ファンの方々も今シーズン最後まで応援してくださって誠にありがとうございました。
来年も引き続き応援よろしくお願い致します。




 
※写真撮影の為、一時的にマスクを外しております。
 
  12/19 追いコン  4年生お疲れ様でした。






 







記事担当:八幡弘毅(3年)