アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2020年度 新体制紹介のお知らせ [レポート]

投稿日時:2020/03/16(月) 22:48

2020年度の新体制が決定致しましたのでご報告させていただきます。


 
 
部長 中原 功一朗
副部長 道幸 俊也
副部長 西山 剛博
監督 板井 良太
ヘッドコーチ 榎本 淳平
FWコーチ 山本 和林
BKコーチ 立川 剛士
コーチ 谷村 俊治
S&Cコーチ 荒牧 友宏
トレーナー 沖 義穂
総務 木村 利一
 

 

主将 萬田 開人
 (4年/仙台育英学園高等学校)

「大学選手権出場」を目標に、149名全員が一丸となり、強く、良いチームを作りたい思います。
応援よろしくお願いします。


副主将 福士 萌起 (4年/佐賀工業高等学校)

今年度のバイスキャプテンになりました、福士萌起です。
昨年の入替戦を勝ち抜き今年から目標としていた1部リーグで戦います。
次なる目標として「大学選手権出場」とし、応援していただけるように何事にも
全力で取り組みます!

副主将 矢吹 悠斗 (4年/深谷高等学校)

「大学選手権出場」を目標に縁の下の力持ちとして、チームに貢献したいと思います。
応援よろしくお願いします。


FWリーダー 岡 輝剛 (4年/佐賀工業高等学校)

3年ぶりに1部でプレーできるので、「大学選手権出場」を目標としてチームを盛り上げていきます。
応援よろしくお願いします。

BKリーダー 三輪 悠真 (3年/尾道高等学校)

BKの中心となり、キャプテン、バイスキャプテンを支えられるように頑張ります。
「大学選手権出場」という目標を達成するために日々全力で取り組みたいと思います。
応援よろしくお願いします!

主務 山本 将生 (4年/九州学院高等学校)

チームの目標に向かい裏方からのサポートを怠らずチームに貢献したいと思います。
応援よろしくお願いします。



上記の通り、2020年度関東学院大学ラグビー部の新体制が決定致しました。
選手、スタッフ一丸となって大学選手権出場を目指します。引き続きよろしくお願い致します。





※こちらの不手際により、表記に一部不十分な点がございましたので、修正、追加を行いました。大変申し訳ございませんでした。 
(2020.3.17)




 




担当:八幡弘毅(3年) 中崎光太(4年)