アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

U20日本代表戦を終えて [レポート]

投稿日時:2019/07/29(月) 20:11

この度、7月9日(火)~21日(日)にかけてブラジルで開催された「ワールドラグビーU20トロフィー2019」に選抜された二名の方に試合を終えてのインタビューをしました。
 

~選出メンバー~

岡 輝剛(3年/HO/佐賀工業)
U20日本代表としていい経験ができました。関東学院の代表でもあるのでしっかり得ることができるものは吸収するつもりで臨みました。この経験を生かしていい影響を関東学院にも与えれるように取り組んでいきたいです。応援ありがとうございました。

福士 萌起(3年/WTB/佐賀工業)

なかなかできない経験ができました。高いレベルの中でできたことは自分の中で、すごくいいものになりました。この経験を関東学院にいい形でもっていけるよう励んでいきたいです。応援ありがとうございました。


代表に選ばれました2名の選手の応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
文児玉 悠希