アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ 2012/4

<<前へ

2012-4-30 早稲田大学戦

投稿日時:2012/04/30(月) 20:21


4月30日    VS早稲田大学

1年生試合 12:00  KICK OFF  
Aチーム   14:00 KICK OFF

■試合結果

1年生試合
関東学院大学 36 対 27 早稲田大学

Aチーム試合
関東学院大学 0 対 95 早稲田大学

■1年生試合





■Aチーム試合



関東代表ニュージーランド遠征 報告

投稿日時:2012/04/29(日) 22:43



今回、合宿に行かせていただいたことにあたり、
多くの人からの応援があったことに感謝しています。
合宿ではオーストラリア学生代表やニュージーランド学生代表などの
強豪チームと試合ができ、貴重な経験をしました。
通算成績は2勝2敗でしたが、試合結果よりもたくさんのことを得られました。
技術的なこともそうですが、周りは社会人が方が多く、
その意識の高さに自分の未熟さを思い知らされることが多くありました。
レベルの高い場所で練習や試合ができたことが良かったです。
自分の中で考えを改めることも多くあり、今年のシーズンに活かしていきたいと思います。
応援ありがとうございました。
稲垣啓太(4年)

2012-4-29 GW練習 2日目

投稿日時:2012/04/29(日) 17:37

2012年4月29日  GW練習2日目

明日の早稲田戦に向けて気持ちの入った練習ができました。
明日の早稲田大学戦は、早稲田大学グランドで14:00キックオフになります。
メンバー詳細はこちらになります。
http://kgurfc.homepagine.com/gamerugby_detail/id=55


■練習風景





■コメント



チャレンジャーの気持ちで明日は挑みたいと思います。
チームの初戦なので、みんな緊張していると思いますが、
最後まで諦めず、全力でプレーをし、ラグビーを楽しみたいと思います。
高橋健人(4年)





昨年は選手権で早稲田に勝ちましたが、
関東は挑戦者の気持ちで挑みたいと思います。
応援よろしくお願いします。
安井健太(4年)

2012-4-28 GW練習

投稿日時:2012/04/28(土) 21:42

2012年4月28日 GW練習 

■練習風景


        釜利谷寮オーナーの森さんから差し入れのいちごを頂きました。
                    甘くて美味しかったです。





■コメント



GWでの3部練がスタートして走り込み中心の練習でした。
この走り込みを生かして試合でも走りきれる体力をつけたいです。
月曜日は早稲田戦がありますが、絶対勝ちたいです。
一生懸命頑張ります。
今井将大(1年)




朝練習から体力を付けるために走り込みをやっています。
高校とは違い毎日フィットネスで体がきついですが、
まずはフィットネスだけでも先輩に勝てるように頑張ります。
早稲田線は新人の初試合なので思い切って新人らしいプレーをしたいです。
高城佑太(1年)

2012-4-22 東日本セブンス

投稿日時:2012/04/23(月) 23:45

4月22日 KICK OFF   第一試合 東京都市大学  第二試合 流通経済大学

■試合結果

第一試合
関東学院大学 29 対 7 東京都市大学

第二試合
関東学院大学 10 対 26 流通経済大学


■東京都市大学




■流通経済大学戦



«前へ