ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

卒業生を送る会 [タグラグビークラブ]

投稿日時:2023/04/01(土) 14:12rss

2週連続で雨に見舞われましたが
待ってましたの晴天☀️
卒業生を送る会です。


全学年で体操 新メンバー含めて大人数です


卒業生を送る会前半は縦割チームで試合です。
卒業生、在校生、OBOG、保護者の混成チームです


合間でOBOGや大学生のチームで試合


低学年全員VS卒業生


VS新5-6年生
全員集合した6年生は一味違います


VS OB&OG



VSコーチ陣 卒業生保護者


卒業式恒例のIコーチと保護者によるハカ


長い子は幼稚園の頃から見てるので感慨深いですね。
OBOGも進学はもちろん大学卒業して明後日から新社会人!など
早いもんだなーとおもいます。


卒業生から一言&胴上げ

コロナでおもうように活動出来なかったーとう想いがみんなあるようでした。
両親やスタッフへ感謝を伝えてくれました。
ラグビー続ける子もタグからラグビーにステップアップする子も他のことをする子もいます。
なんでも好きなことを見つけて文武両道頑張って欲しいです👍

恒例代表からいつでもグランドに来て良い権利が授与されました。
GWくらいまでは中学部活も始まらないでしょうから変わらず遊びに来てくれたらとおもいます。
卒業進学おめでとう㊗️


KGUタグラグビークラブでは、毎週土曜日9時00分~12時頃まで

関東学院大学釜利谷グランドで練習を行ってます。(通常)

体験参加はもちろん見学も大歓迎です。

興味のある方は、下記までご連絡ください。

お待ちしています!


【問合せ先】 

KGUタグラグビークラブ 

事務局宛:kgutrfcnyukai@gmail.com


【体験参加について】 まだまだ募集中です!!
新年度に向けて10名くらいの加入を受け付けました。
まずは体験参加だけでも如何ですか?

開催日:毎週土曜日 随時受付中 

場所:関東学院大学金沢文庫キャンパス ギオンアスリートパーク

  (場所は変わる可能性があるので、事前に事務局に確認下さい。)

対象学年:小学校1年生~6年生 何年生で始めてもOKなんです。
     
時間:9時~12時

事務局:kgutrfcnyukai@gmail.com