ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

2023横浜スタジアム [タグラグビークラブ]

投稿日時:2023/01/28(土) 19:34rss

2023横浜スタジアム🏟
実に2年振りです。
6年生は最後の対外試合になる見通しです。


天気にも恵まれ
スタンド席も日当たり良好☀️(いつも日陰に陣取ってましたね)

公式戦これで終わりなの?と子供に言われました。。
コロナが無ければなーー
と思わずにはいられません。。


横浜スタジアム初というメンバーも多数
在籍長い子は何年生のときどうだったと思い出話も。
年明けから加入のメンバーも初試合でした。


昼食をとって午前午後にまたがるプログラムも
コロナ禍前と同様になりました。
久しぶりのお菓子交換🍭




来週は釜利谷グランドへ戻ります。
新一年生も体験参加常時お待ちしてます。


KGUタグラグビークラブでは、毎週土曜日9時00分~12時頃まで

関東学院大学釜利谷グランドで練習を行ってます。(通常)

体験参加はもちろん見学も大歓迎です。

興味のある方は、下記までご連絡ください。

お待ちしています!


【問合せ先】 

KGUタグラグビークラブ 

事務局宛:kgutrfcnyukai@gmail.com


【体験参加について】

開催日:毎週土曜日 随時受付中 

場所:関東学院大学金沢文庫キャンパス ギオンアスリートパーク

  (場所は変わる可能性があるので、事前に事務局に確認下さい。)

対象学年:小学校1年生~6年生 何年生で始めてもOKなんです。
     ※1月から3月の間は新一年生の練習体験参加を受け入れます。

時間:9時~12時

事務局:kgutrfcnyukai@gmail.com