アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

関東大学オールスターゲーム2017 [レポート]

投稿日時:2017/06/23(金) 23:47

2017年6月25日に秩父宮ラグビー場にて行われる関東大学オールスターゲームに関東学院大学ラグビー部から主将佐々木修也(4年)、青山晃(3年)が選出されました。
佐々木修也は11番、青山晃は13番の先発として出場する予定です。
出場にあたり、両選手からコメントをいただきました。
 
~主将・佐々木修也(4年・WTB)~
「選抜選手として与えられた環境を楽しみたいと思っています。選抜チームには、高校時代の同級生や知り合いもいるので、その分モチベーションも上がります。関東学院大学ラグビー部で培ってきた自分の力を十分に発揮できるよう試合に臨みたいです。」
~青山晃(3年・CTB)~
「選抜選手に選ばれるとは思っていなかったのですが、高い技術をもつ選手達と一緒に試合ができる良い機会なので、一流選手の技術をしっかりと学んでいきたいと思っています。普段とは違うポジションですが、萎縮することなく、どこまで自分のプレーが通用するか挑戦したいです。」

                   
 
2名の選手に熱い声援をお送りください!

 
 

 ●「第5回関東大学オールスターゲーム」 

 対抗戦選抜 対 リーグ戦選抜

 日時:6月25日(日)14:00キックオフ

 場所:秩父宮ラグビー場