アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2015/11/14 vs慶應義塾大学C・D [レポート]

投稿日時:2015/11/14(土) 21:14

本日は気温が低く雨の中、日吉グラウンドにて練習試合が行われました。
 
 
試合開始序盤は、D戦はミスなどで攻守がたびたび入れ替わりますが前半は非常に均衡したゲーム展開となりました。
一方、C戦の方は相手の素早いアタックに苦しめられ、非常に難しいゲーム展開となります。
前半後半でメンバーの交代もあり、選手の入れ替えが目まぐるしく行われる中、個人個人で自らのポテンシャルを
存分に発揮しようとする場面や、4年生の体を張ったプレーも見られました。
さらに今回の試合はリーグ戦、ジュニアの試合に絡むためのセレクションでもあり、中には特別な気持ちで挑んだ人も見られました。
結果は両チームとも敗れてはしまいましたが、結果以上に得たものはあったと思いました。
本日は応援ありがとうございました。