トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

ゴールデンウィーク練習6日目 [レポート]

投稿日時:2011/05/07(土) 19:38








本日はOBの方々が一緒に練習に参加してしていただきました。
フィットネスからセブンズの練習まで一緒にプレーする事で
とても刺激的で有意義な練習を行う事ができました。


OB竹山さん(06年度卒)
久しぶりに釜利谷でラグビーができて楽しかったです。
今年は国立の応援に行きますので頑張って下さいね。


OB阪元さん(06年度卒)
たくさんのOBが応援しています。
ぜひ目標を高く達成して欲しいです。
エンジョイラグビーで頑張ってください。


OB今村さん(01年度卒)
こんな時だからこそラグビーができる喜びを感じてください。


OB竹山さん(01年度卒)
同期の淳平がコーチで入ってチームの雰囲気もいいですね。
今年は楽しみです。
私もこれからはちょくちょく釜利谷に来ますので、
その時はよろしくお願いします。


OB立川さん(02年度卒)
一人一人のスキルは間違いなく、僕らの代の時より強いですね。
これが8人でスクラムを組んで15人でゲームをすれば優勝もできると思います。
学生には常に挑戦者であり、向上心を忘れず頑張って欲しいです。


今日は立川さんにスクラムを指導してもらいました。
一人一人の力はあるんだからもっと8人がまとまらなければいけない
と教えてもらいました。
毎日の中でやれることをしっかりやっていきたいと思いました。
渡辺友哉(4年)


今日はOBの方々がたくさん来てくださり、とても勉強になりました。
特に最後のセブンズの練習では、実践に近い形で相手になっていただいたので
自分たちに何が足りないのか教えていただきました。
今日教わったことを試合で活かせるように、精一杯頑張りたいと思います。
小林直哉(4年)


HP担当: 清水智史(3年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: