トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2011-5-8 vsタマリバクラブ [レポート]

投稿日時:2011/05/10(火) 19:37

5月8日 14:00 KICK OFF 麻溝運動公園 

■アップ 



■選手入場



■試合風景



■選手コメント
今日は今年初めての試合だったのでとても緊張しました 。
GWで毎日練習してきたビジョンとコミュニケーションを意識して試合に挑みました 。
少し成果が出たところもありましたが個人的にはまだまだ練習が必要だと思いました。
課題がたくさん見つかったのでまた練習を頑張って、次に繋げていきたいです。
石川泰之(3年)


春シーズン、初めての試合で皆気持ち入っていたと思います。
ゴールデンウイークではコール、コミュニケーションという
単純ではありますが1番大事な部分を言われ続けてきました。
今日の試合では言われたことを出しきれずに終わってしまって残念です。
ブレイクダウンではもっと激しく厳しいプレーをしていきたいです。
この敗戦を次の試合に生かせるようにしていこうと思います。
井澤賢一(2年)


本日の試合は特定非営利活動法人相模原市ラグビーフットボール協会のサイト
でも紹介されました。
詳しくはこちらからどうぞ
http://www.s-rugby.net/NewHP/index.html


HP担当:清水智史(3年)、柴田亮(3年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: