トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2011-6-25 vs 慶應義塾大学C [レポート]

投稿日時:2011/06/30(木) 20:32

6月25日 14:00 KICK OFF  釜利谷グランド

■アップ




■試合




■選手コメント

春シーズン最後の試合でしたが、
練習してきたことが出来たと思います。
慶應プレッシャーもきつかったのですが、
その分FW,BKまとまっていけました。
ちょっと軽いプレーになってしまったときに、
やっぱり慶應に攻め込まれてしまいました。
これからはいかに一個一個プレーを大切にしていくか
練習から一つ一つのプレーを意識していきたいです。

橋本駿(4年)


春シーズンの最後の試合で少し心配でしたが、
練習通りのことができました。
今回の試合で意識していたサポートの部分も
よく行くことができたと思います。
今後はタックルに行く時の姿勢と
コミュニケーションを意識して
練習から頑張っていきたいと思います。
また、これからの目標としてはポジションを定着させ、
上のチームを目指していきたいです。

簗瀬浩哉(3年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: