アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2016/12/14 関東ジュニア選手権 入れ替え戦vs中央大学 [レポート]

投稿日時:2016/12/16(金) 13:40

◆本日の試合結果◆
vs中央大学 22-24 ●
 
本日は中央大学グラウンドにて関東ジュニア選手権入れ替え戦を行いました。
陽が沈んだ状態で寒いなかでの試合でした。

 前半は中央大学のディフェンスにより、思い通りに攻めることができませんでしたが、粘りながら攻め続け前半5分にポイントサイドを攻め先制トライを奪いました。続く18分にはバックスが展開をし、連続トライを奪いリードを広げていきました。しかし25分にトライを返されましたが、30分にトライを奪い返し15-7で前半をリードしたまま折り返しました。

 後半、両チームとも入りは攻守ともに激しく一進一退の攻防が続きましたが、12分にトライを奪いリードを広げましたが、17、28分と中央大学のフォワードを中心とした連続アタックでトライを奪われ22-21になりました。
関東は攻めてくる中央アタックをしのいできましたが、ロスタイムにペナルティをしてしまい、最後ペナルティーゴールを決められ22-24でノーサイドの笛が鳴りました。

来シーズンは今年と同じカテゴリー3で戦っていきます。応援よろしくお願いします

 本日の関東ジュニア選手権入れ替え戦をもって今シーズンの試合は全日程終了いたしました。
結果は
関東大学リーグ6位、関東ジュニア選手権カテゴリー3 1位
という結果で終わり来シーズンも1部の舞台で、ジュニアはカテゴリー3の舞台で戦っていきます。

今年も1年間応援ありがとうございました。
来年も応援よろしくお願いします。