アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2016/10/23 関東大学リーグ戦第4節 vs流通経済大学 [レポート]

投稿日時:2016/10/23(日) 21:47

◆本日の試合結果◆
vs流通経済大学 14-81

 本日は秩父宮ラグビー場にて関東大学リーグ第4節が行われました。
天候はとても良く、素晴らしい環境で試合を行うことができました。


 前半、キックオフから相手に大きくゲインを許しましたが、ダブルタックルや相手のペナルティーなどでピンチを逃れ序盤からチャンスのシーンが多く見られましたが、相手の固く低いタックルで守り抜かれチャンスをものにすることができませんでした。両チームの激しい攻防が続きましたが、前半21分にポイントサイドをゲインされ先制トライを許してしまいました。その後も粘りのディフェンスなどをしていましたが、連続でトライを奪われてしまいました。しかし前半ノータイムに外に空いたスペースをバックスが攻め込み1トライを返し7-26で折り返しました。
 
 後半、前半最後の流れのまま攻めたかったのですが、キックオフ早々相手にボールを奪われトライを奪われてしまいました。その後も相手は流れのいい攻めなどで、関東の思い通りに試合を進めることができず、1トライしか取れず終始相手に主導権を握られたまま14-81でノーサイドを迎えました。

◆次回の試合予定◆
10月30日(日)関東大学リーグ戦第5節 vs法政大学
場所:ニッパツ三ツ沢球技場
時間:14:00~K.O
次回も応援よろしくお願いします。