アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2016/10/09 vs拓殖大学ジュニア [レポート]

投稿日時:2016/10/09(日) 17:11

◆本日の試合結果◆
vs拓殖大学59-0


 本日は関東学院大学金沢文庫ギオンアスリートパークにて関東大学ジュニア選手権が行われました。
午前中は雨が降っていましたが、午後は雨がやみ涼しい気候の中、試合を行うことができました。

 

 

 前半開始早々から、両チームとも攻守が激しく入れ替わる展開でしたが、関東がセットプレーで拓殖大学より優位な状態で取り組め、安定した球出しなどで前半8分に先制トライを奪いました。その後も関東のペースで攻めることができ、12分、22分と連続でトライを奪いました。一時、拓殖大学にゴール前まで攻められるも、関東の前に出るタックルなどでトライを許さず、前半を26-0で折り返しました。

 後半は、前半の流れのまま入ることができ、後半2分、5分と連続でトライを奪うなどして点差を広げていきました。
ディフェンスのシーンも多くありましたが、低く鋭いタックルで最後までトライを許すことなくゲームを59-0で終えました。
 
◆次回の試合予定◆
10月16日(日)関東ジュニア選手権 vs大東文化大学
秋季練習試合 vs大東文化大学C
場所:関東学院大学金沢文庫ギオンアスリートパーク
時間:関東ジュニア選手権 13:00~K.O
     練習試合    15:00~K.O
次回も応援よろしくお願いします。