アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2016/10/2 関東大学リーグ戦第3節 vs中央大学戦 [レポート]

投稿日時:2016/10/02(日) 20:47

◆本日の試合結果◆
vs中央大学29-38

 本日は埼玉県熊谷市熊谷ラグビー場Bグラウンドにて関東大学リーグ第3節が行われました。
立っているだけでも汗が出るような晴天の中、試合を行うことができました。

 
     
 
 前半開始早々から、相手の速い展開などに圧倒され、ディフェンスをする時間が多くありました。関東のミスからペナルティーゴールを狙われ、6分に先制点を許してしまいました。そのあとの時間帯は徐々に関東もアタックの時間も増え、中央大学のディフェンスを崩してトライを奪うなど2連続でトライを奪い逆転に成功しました。その後の展開は一時4点差まで詰められましたが、中央大学に主導権を譲らず前半を22-10で終えることができました。

 後半も前半からの流れで後半の先制トライを奪うなどしましたが、その後は中央大学の速い展開などでディフェンスをする時間が多くなりましたが3本続けてトライを許してしまい、逆転を許してしまいました。それからは逆転のチャンスがありましたが決めきれず、ノーサイド直前にトライを許してしまい、結果29-38で負けてしまいました。

◆次回の試合予定◆
10月09日(日)関東ジュニア選手権 vs拓殖大学
場所:関東学院大学金沢文庫ギオンアスリートパーク
時間:13:00~K.O
次回も応援よろしくおねがいします。