トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2011-12-7 パナソニックワイルドナイツ 合同練習 [レポート]

投稿日時:2011/12/08(木) 17:34

   
2012年12月7日
今年も選手権前にパナソニックワイルドナイツの方々に練習相手をしていただきました。
レフリーには日本協会公認の相田真治さんに来ていただきました。
練習は試合形式で行い、とても充実した練習が出来ました。
ご協力ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。








                     レフリー 日本協会公認 相田真治さん


    パナソニックワイルドナイツ

■OBコメント

トライ王もいるので、いっぱいトライとってください。
バックスリー頑張ってください。
朝見力弥さん

接点が激しく、何度もターンオーバーされました。
気持ちも入っていてよかったと思います。
アタックは継続して、小さいミスをなくせれば、更に良いと思います。
ディフェンスは相手を見て寄り過ぎず、幅を持ってできるといいと思います。
選手権に向けて、小さなミスが大きくなってくるので、
細かいことからやってけば大丈夫だと思います。
まずは一回戦に向けて準備しましょう。
三輪忠寛さん

みんな激しくやっていたので有意義に出来ました。
大学選手権の健闘を祈ります。
また時間があれば練習に参加させてください。
高安厚史さん

一回戦の壁を乗り越えて、次のいいステップになるよう
常にチャレンジ精神で頑張ってください。
気持ちが前に出ててアタックもディフェンスも良かったです。
木村恵輔さん

やることを明確にし、それがまとまれば面白いチームになります。
残り一週間ちょっとでチームの制度を高めて、
磨きをかけて頑張ってください。
堺田純さん

スピードがあって後ろで守っていても驚異でした。
まとまりが一番大事だと思います。
四年生がみんなを引っ張って頑張ってください。
山下祐史さん

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: