アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

vs國学院大学A・B [レポート]

投稿日時:2015/05/31(日) 14:43

本日は天候にも恵まれ、釜利谷グラウンドにて試合が行われました。
 
 

A戦
前半7分敵陣10メートル付近で13番吉良が抜けだし先制トライを奪います。
その後も敵陣でハーフのパスを受けた10番菅沼が抜け出しそのまま60メートルを走り切りトライ。
しかし毎試合好調な菅沼のゴールキックが決まらずトライをたくさんとっているにもかかわらず
点が伸び悩み34-12で前半を終了します。

後半は開始早々にBKで外に回し、最後は8番相田のトライで後半も流れをつかみます。
今日の関東は攻守にわたって生き生きとしたプレーが見られ、さらに後半には前半不調だったゴールキックも調子を
取り戻し、後半は相手にトライを一本も与えないディフェンスで見事90-12で勝利しました。


B戦
前半2分、ターンオーバーからチームのセオリー通り外に展開し先制トライを奪います。
さらに11分にはハーフライン付近から6番が抜け出し、FWでのつなぎで最後は7番猪子のダイビングトライ。
FWのスキルの高さを十分に発揮したトライで会場を盛り上げました。
36-0とノートライに抑えて前半を終了します。

さらに後半に入っても関東は体を張ったディフェンス、アタックを緩めることなく
さらに後半も19点を加え、最後に相手の意地の攻撃を受けますが関東のディフェンスは最後の最後まで我慢し、
結果は55-0と完封勝利でした。

応援ありがとうございました。


次回の試合予定
6月7日 vs拓殖大学
場所:釜利谷グラウンド  12:00キックオフ
次回も応援よろしくお願いします