アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

新リーダー発表 [レポート]

投稿日時:2015/03/26(木) 17:20

先日卒業生の送別会も終わり、2015年度の新チームのキャプテンとリーダーを紹介します。



新4年
キャプテン:高城 佑太
今期このチームでキャプテンを務めさせていただくことになりました。
1部昇格をめざして今年1年闘います。
応援よろしくお願いします。


新4年
バイスキャプテン:長谷 勇希
昨年と引き続き副将を務めさせていただくことになりました。
今年は、去年の悔しさを忘れず1人1人が昨年以上に自覚と責任を持ち、そして試合を見ている方に勇気と感動を与えられるよう部員全員で関東学院のラグビーをお見せしたいと思います。
キャプテンと共にチームを引っ張り精一杯頑張りますので今シーズンも暖かいご支援よろしくお願いします。


新4年
BKリーダー:菅沼 神兵
今期BKリーダーとしてBK全体のレベルアップに努めたいと思います。
応援よろしくお願いします。


新4年
FWリーダー:今井 勇貴
FWリーダーとしてFWの先頭に立ち、スキル向上と、1部奪還を目標に
頑張っていきたいと思います。


応援よろしくお願いいたします。