アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2014/4/12 OB来校 [レポート]

投稿日時:2014/04/12(土) 23:23

東芝ブレイブルーパスでご活躍されていた本学OBの高山国哲さんが指導しに来てくれました!

【1】
Q.自分の好きなとこ、誇れるところはなんですか?
A.良い意味で人に頼ったりする、人を使ったりするところ。自分の出来ないとこを人にサポートしてもらう。何かと人とプレーするところ。

【2】
Q.よく飲む飲み物はなんですか?
A.ピクニックのフルーツオレ。売店で見つけたりしたら絶対に買う。とにかく好きです。

【3】
Q.自分に自信がなくなるところはありますか?
A.ある。
Q.それはどんな時ですか?
A.怪我明けの復帰したとき。今まで出来てて出来るイメージだったのにできなくなってたりすること。フィットネスができなくなること。外国人選手に素で抜かれたりすること。でもそのおかげで自分の課題が見つかりやらなければいけないと刺激させてもらっている。
Q.そんな時はどうやって回復しますか?
A.篭らずにご飯を食べに行ったり、ため込まずに人と話したりするとか。

【4】
Q.試合前に決まってすることはありますか?
A.特になく普段通り。

【5】
Q.オフ中よくすることはありますか?
A.美味しいものを探して食べに行ったりする。

【6】
Q.部員へ一言
A.関東学院の良いスタイルをだしてとにかく早く1部に上がってほしい。

【7】
Q.応援してくれる人に一言
A.ラグビーが好きなので今後は今までラグビーで培ったスキルや能力を活かして頑張っていきます。