トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2011-6-19 vs 安藤建設 [レポート]

投稿日時:2011/06/21(火) 16:28

6月19日 11:00 KICK OFF  釜利谷グランド

■アップ





■試合





■選手コメント

関東学院のコーチの方々や安藤建設の方々の
胸を借りるつもりでやったので非常に貴重な経験を頂きました。
内容を振り返ると、全体的に思い切ったプレーが
なかったと感じています。
場面場面で自分のしなければならない仕事を考え、
実行することが欠けていました。
失敗を修正できるこの時期に、
さらなる成長を遂げたいです。

福田奨(2年)


今回の試合の目的は積極的にプレーすることでした。
常にボールに触れていられるように意識しました。
ボールキャリーの回数は多くなってきましたが、
より効果的なオフェンスができるような
ポジション取りができるようにこれから
練習で意識していきたいです。
またラックの判断とコールもこれからの課題です。
コンバージョンキックではアピールできたのでよかったです。

市川幹也(2年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: