トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2010-09-30 関東大学リーグ戦1部 VS 拓殖大学  [レポート]

投稿日時:2010/09/30(木) 12:52

9月26日 14:00 KICK OFF 熊谷ラグビー場

■ アップ状況
 

 


■ ロッカールームの様子
 




■ コイントスの様子
 

 

 


■ 観客席
OBの方々も応援に来て頂いてます

 



堺田選手(三洋電機)
残り20分からのゲーム展開が大変面白かったです。
ゲームをしている本人達も面白かったんじゃないでしょうか。

入江選手(三洋電機)
オフロードパスが多くて関東っぽくて見てて楽しかったです。
ブレイクダウンも激しかったですね。

高安選手(三洋電機)
同期の松本がコーチをしてます。
もっとモールにラックに徹底的に落とし込んで欲しいですね。
コーチの人達、頑張って国立に連れてってくださいね。

 
横浜から応援に駆けつけた横浜ラグビーアカデミーの子供たち
トライが嬉しすぎて転げてます




■ 試合中のリザーブ
 

 

 
                             ベンチの様子



立川コーチ


■ 記者会見の様子


桜井監督
大東文化大学戦の反省点を修正して試合に臨みました。
前半立ち上がりからは良かったのですが、後半、大島が出て、リーダーがいなくなってからの
チームがばらばらになりかけたのですが、一人一人が自立して試合中に修正できたのが、
今回の収穫ですね。

大島主将
大東文化大学戦での反省点は活かせたと思います。
しかし、まだまだですね。トライを取りきれないシーンが数回ありました。
そこらへんを修正していきたいです。残り5試合でチーム状況も上がってきてます。
もっとみんなが自立して、みんなの個性を活かしていきたいです。


太田選手
初めてのスタメン入りで固くなってしまいましたが、タックルも決まり良かったのではないでしょうか。
今度はもっと緊張せずにラグビーを楽しみたいです。
 

黒田選手
フルバックとして2番手のプレーに徹してきましたが、キック処理など後ろ3人がコミュニケーション
不足だったので、次回はもっとみんなをリードできるように頑張ります。
 


 
                             アフターマッチファンクションの様子

 
チームを鼓舞し続けた 4年筒井          本日も試合後、廊下の隅でHPに結果をアップしてます。



熊谷駅駅前



担当:柴田 亮(2年)  清水 智史(2年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: