トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2010-10-13 ジュニア選手権 VS 東海大学 [レポート]

投稿日時:2010/10/13(水) 12:42

10月3日 14:00 KICK OFF 釜利谷グラウンド

■ ジュニア戦の試合の様子
 

 

 


■ C・D戦の試合の様子
 

 

 


■選手からのコメント
PR 岡澤選手
同じポジションの人より、僕は走力が武器です。
相手より走り勝って、自分の最大限の仕事を行うように意識して試合に挑みました。
ポイントへの寄りの速さなどよくできて、ブローなども良かったのではないでしょうか。
今度はスクラムワークを勉強し、更に自分の武器を増やしていきたいです。
 
                             ラックから素早くピックアップし、そのままトライ


LO・FL 李選手
久しぶりにJrの試合に出れた事が、まず嬉しかったです。
前に出るディフェンスを意識して挑み、負けはしましたが楽しかった試合です。
ミスしても諦めず、全力でいけました。
もう4年生なので後輩たちには体を張ってチームを引っ張っていき貢献していきたいと思っています。
 
                             SO前田のフォローからパスを受けそのままトライ


WTB 藤田選手
WTBとしてボールキープを意識してプレーしましたが思ったよりうまくできませんでした。
何度かゲインラインを越すこともできましたが、トライまではつながらず、次回出場のチャンスが
あればきっちりWTBとの仕事を行いトライまでもっていきたいです。
今回は反省ばかりです。
出前授業で小学生にタグラグビーを教えているのですが、その子達が、遠くからわざわざ釜利谷まで
応援に来てくれていいところを見せたかったんですけど次回頑張ります。
また応援に来てね。



■ 観客席
 

 

 
ホーム釜利谷グランドに、たくさんの子供たちが応援にきました
横浜ラグビーアカデミーの子供たちが本日はボールボーイでした。ありがとうございます。


 
後片付けも部員全員でおこないます。      得点板



得点板の裏側



担当:柴田 亮(2年)  清水 智史(2年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: