トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2010-11-14 関東大学リーグ戦1部 VS 流通経済大学 [レポート]

投稿日時:2010/11/16(火) 16:44

11月14日 14:00 KICK OFF 江戸川区陸上球技場


前回の痛い敗戦、もう負けられないVS流通経済大学


■ アップ風景






■ 試合風景

ベンチの様子


試合直前                           選手入場


試合の様子




■ 記者会見
櫻井 監督
今日のゲームは選手ひとりひとりがやろうとしていることをよくやっていた。
結果は負けたが、次につなげられる良いゲーム内容だった。やらなければいけないのはスクラム。
フォワードの体重の違いはあったが、力の差はなかった。まだまだ終わったわけじゃないので、
また次の東海戦も頑張りたいと思います。


■ 選手コメント
荒牧選手
勢いがあるときは良かったですね。ただ、一度とられるとミスが重なります。僕自身、最後のペナルティーでキックミスがありました。疲れ始めたところでのミスで詰めの甘さを感じました。練習からトライをするところまできちんとやり決定力不足を改善したいです。




安井選手
前半後半ともラインアウトを阻止し、そこから関東のリズムで点を取れたことは良かったです。
逆にスクラムでリズムを崩されたのが課題で、次の東海戦でもFWが重要になってくるので修正し、
勝利にこだわっていきたいです。






■ 観客席


観客席の様子


関東OB 立教大学ラグビー部コーチ竹山さん
翼コーチと同期です。
立教大学もいつか大学選手権で関東学院と対戦できればと思っています。
まずは立教大学も一勝を大切に頑張ります。




三洋ワイルドナイツ木村恵輔さん(2009年度卒)
久々に試合を見れてよかったです。
元気がないと感じたので、次の東海戦は関東らしさをだし、勝って選手権に繋げて欲しいです。




江戸川まで多くのファンの方が応援に来てくださいました


選手一丸となって応援しています


■ その他

競技場内


今日のアップ & ウォーター係は4年生でチーム一丸となってやってます


大会本部の集計&ツイッター係             得点板


担当:柴田 亮(2年)  清水 智史(2年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: