アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2020/10/10 関東大学リーグ戦1部 第2節 vs日本大学戦 [レポート]

投稿日時:2020/10/12(月) 23:50

◇試合結果◇
前半 5-33
後半 0-17
合計 5-50
 



10月10日(土)に関東大学リーグ戦1部第2節 vs日本大学戦が関東学院大学金沢文庫ギオンアスリートパークにて行われました。

雨が降り続く中、前半は関東学院大学のキックオフでスタート。
立ち上がりで主導権を握りたい関東学院大学でしたが、前半6分に日本大学の連続攻撃の末、先制点を許してしまいます。
その後も勢いのある日本大学から失点を重ねてしまいますが、前半24分、今度は関東学院大学がラインアウトからの攻撃で、8番尾崎(4年)が前進、その後も攻撃を継続し、最後は12番芳崎(3年)のラストパスから11番福士(4年)がトライを奪います。
しかし、日本大学の勢いは落ちず、関東学院大学は度々トライのチャンスを作るも、得点に結びつけることが出来ずに5-33で前半を終えます。

後半は日本大学のキックオフでスタート。
前半同様に勢いのある日本大学に追加点を重ねられる中、関東学院大学は攻めてもミスやペナルティを犯してしまい、上手く得点に結びつけられません。最終的なスコアは5-50で日本大学の勝利となり、関東学院大学は次週の流通経済大学戦への課題が見つかる試合となりました。


応援ありがとうございました。次戦である流通経済大学戦の応援もよろしくお願いします。

 


 
◇次回の試合予定◇
関東大学リーグ戦1部第3節 vs流通経済大学戦
日時 10月18日(日) 13時K.O
場所 セナリオハウスフィールド三郷
⇩⇩
※試合は無観客試合となっております。ご注意ください。



 

文:八幡弘毅(3年)