トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2010-12-11 練習試合 VS 早稲田大学C [レポート]

投稿日時:2010/12/15(水) 20:05

12月11日 15:00 KICK OFF 早稲田大学上井草グラウンド

■アップ




■試合風景


                             ハーフタイム


選手交代                        試合終了


■選手コメント

小河原選手
相手が早稲田ということもあってみんな気持が入っていたので、まず勝ててよかったです。
試合前にディフェンスと言われていたのでチーム全員が意識してできたと思います。
ゲームをやっていく中で反則はやめようと決めていましたが、後半20分を過ぎた頃から反則が増えてきたので、
そこは改善していこうと思います。



前田選手
今日の試合はディフェンスを意識して臨みました。
簡単なミスが多かったが、その分ディフェンスを集中して相手にビッグゲインさせなかったことが勝因だと思います。
ペナルティーが多かったのでこれから練習中も意識してペナルティーのなくす試合をしていきたいです。



担当:柴田 亮(2年) 清水 智史(2年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: