トラックバック一覧

アーカイブ

ブログ最新記事

ブログ検索

キーワード

ブログ

2010-12-18 ジャージ渡し [レポート]

投稿日時:2010/12/18(土) 21:35

■練習風景



■ジャージ渡し&選手コメント

稲垣選手
昨年の悔しさを忘れていないので、勝って借りを返したいと思います。
応援よろしくお願いします。


渡邊友哉選手
セットは最初にいきます。
平田さんのため、みんなのためにも体張っています。
応援よろしくお願いします。


田中選手
スクラム、ラインアウト頑張ってきます。
平田さんの分まで頑張るので応援よろしくお願いします。


後藤選手
チームの代表として絶対勝ってきます。
応援よろしくお願いします。


山田選手
大事な試合のジャージありがとうございます。
この一年間このために頑張ってきました。
明日出られることに感謝しています。
誰よりも体張ってきます。



松本選手
走って、タックルして、サポートして頑張ってきます。
応援お願いします。


新井選手
一真さんのため、チームのためにも頑張ってきます。
応援お願いします。


安井選手
小さなエイトですが、気持ちは大きく、絶対勝ってきます。
応援よろしくお願いします。


荒巻選手
今まで以上に体張って、自分の出来ることを100%出して頑張ります。


小林選手
先輩たちを引退させるわけにいかないので、ウイングとしてトライとってきます。

谷野選手
このチームになってバイスキャプテンをやらせてもらい成長できました。
自分の想いをタックルで見せてきます。
まだみんなと一緒にラグビーをやりたいから絶対勝ってきます。


笹倉選手
東海戦はスタンドで見ていたのですが、みんな体張っていたので、
明日の帝京戦できることを精いっぱいやって勝ってきます。


渡邊昌紀選手
明日こそ外勝負でトライして絶対勝ちたいと思います。


黒田選手
明日は後ろから声出して、つなぎ役としていい仕事して、昌紀と直哉にトライさせたいと思います。

岡田選手
ベンチでいつでも出られるよう準備しておきます。


岡選手
自分のできることを必死にやります。
まだ4年生とやりたいので勝ちたいです。



中尾選手
ベンチから声出して、試合に出たら全力でやります。


佐々木選手
フォワードで出ても、バックスで出ても、自分にはタテしかないので頑張ります。

山路選手
自分の出来る仕事をしっかりやってきます。
まだ4年生とやりたいので勝ってきたいです。


南選手
試合に出ても出なくても頑張りたいです。
いつでも出られるようにしておきます。


高選手
仮想帝京としてAチームの相手をしてきたので、帝京のやってくることはわかります。


大島選手
このチームが始まってキャプテンをやらせてもらって最高の仲間とできて感謝しています。
今まで4年間やってきたことを出したいです。
明日は勝って最高の一日にしましょう。



■その他

ジャージに塩を振る春口先生



新井選手                        田中選手



担当:柴田 亮(2年) 清水 智史(2年)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: